ゴールデンウィークに5連休も頂いたのに


2日働いたら


水曜日からまた4連休を頂いてます💦


希望ではありません


例の謎の連休です爆笑




10日水曜日は

午前中に宅配便をいろいろ受け取り

家に行き請求書計算して

支払いしてからサックスレッスン🎷


先生ったら、先日のライブ

帰り際に私が挨拶するまで

私が来ている事に気が付かなかったってガーン


真ん前に居たのに!?びっくりびっくり

張り切ってS席予約して

真正面で見てたのに💦


私ってやっぱり存在感薄いんやねえーん

薄い顔やし(笑)


別にいいけど( *¯ ³¯*)

仕方ない笑い泣き



昨日の木曜日は

朝からモモちゃんの病院🍑


フィラリア予防&狂犬病注射もですが

皮膚のただれが再発したのと

目が赤いのが気になって…


朝の便と尿も持ってバッチリ健診

皮膚は抗生剤もらいましたが

目は白内障が進行してるかも?


それと

マバタキがちゃんと出来てないって??びっくり

目が半分しか閉じないらしい


で、目薬を出してもらいましたが……

キョロキョロキョロキョロ


1人で悪戦苦闘💦

素直に目薬さしてくれるワケなしチュー

頑張ってます💪🔥


ゲッ!!

全部で2万5000円もかかったガーン



そういえば

息子夫婦……

犬を飼ったらしい( ̄▽ ̄;)

ローンで(笑)爆笑爆笑


欲しいと思ったら我慢出来ない息子


生活が落ち着いたら…とか

仕事のリズムが出来たら……とか

無理なんだな~チュー


「水槽を1つ手放せ」と

嫁ちゃんに言われたらしい(笑)爆笑爆笑爆笑


犬種は……

何度聞いても覚えられませんてへぺろ



で、木曜日午後からは

いつもの近所の薔薇園へ🚴🚴




薔薇園の風景はいつも通りニヤリ


平日だけど

お天気良くて☀️.人もたくさん


私がここを好きなのは

薔薇🌹もステキだけど


小さい頃にママゴトで使った

名前も知らないような草花が見れるとこ




Googleフォトで名前を検索するも
ちゃんと出るのもあるけど
候補が多すぎて何だかわからないのもあり(笑)💦

もちろん、タンポポやシロツメクサも
好きですよおねがい


薔薇は🌹
トシちゃんのイメージは赤い薔薇ですが
私は

黄色いバラが好き😘




毎年恒例の植木市も来ていて

アジサイを2つ買いました



既に咲いてる青いのと

手前のは《アナベル》
アメリカのアジサイだそうです
これから咲きますおねがいおねがい



3日目の今日は
午後から婦人科健診へ🏥

会社で集合健診もあるけど
毎年秋なので…
今年は退職前に済まそうとてへぺろ

個人で病院で受けても
費用は健保で負担してくれます
利用すべきは全て利用します口笛

乳ガン検査はエコー
子宮がん検診と
骨密度測定

結果は後日…
骨密度測定だけ頂きました
相変わらず骨だけは最強です(笑)爆笑爆笑


帰りに
退職後の事業の参考となるお店へ
調べたら病院の沿線だったので行ってみた

残念ながら
時間的にやってなかったのですが
幸いお店の方が居て、お話を聞く事が出来ました

1つひとつ
前に進みますニコニコ


明日は雨ですよね

映画でも行きたかったけど
どうかな❓チュー



実は明日から
モモちゃんを旦那に預ける予定

14日の日曜日…京都出張

15日、16日がまた休みで
17日がまた、京都出張……

で、旦那が
「モモちゃん預かってあげるから、そのままずっと京都に泊まってきたらええねん!」
ってびっくりびっくり

!?3泊びっくり

とも思いましたが
京都を満喫するのも悪くないなーニヤリ

京都仕事場まで、2時間はかかります

「えっ?いいの?おねがい


こんな時は利用しても

いいよね~爆笑爆笑爆笑


旦那の

「俺おったら便利やろ?」アピールに
ハマった気がしますが
まあ、いいか💦


買ったばかりのアジサイも気になりますが
日曜日と月曜日が雨みたいやから
大丈夫かな❓



遊んでばかりです爆笑




\(^o^)/