先週、レオンを買いました。

そして今日、月刊テレビファンラブ

中身には興味なかったけど

裏表紙が❗



カッコいい❗❤️

本屋さんのレジでも、裏表紙を向けて
店員さんに差し出してみる(笑)

アピール❤️(笑)

ファンクラブの会報が発送されたそうなので
後半ライブの予定を立てる❗

無謀にも
札幌、入れてみる🎵
また娘に怒られるな(笑)


10月は毎週ライブあるけど
全部行くには
やっぱり誰かお亡くなりにならないと
無理か⁉️(笑)


今年は亡くなる親戚多いな~
ってか⁉️

アカンアカン❗
なんとかなりますように

今の私には
トシちゃんが心の支え❤️

17箇所のうち
13箇所の計画❗

無謀やな........(T-T)