英キャサリン妃入院先の看護師、偽電話応対で自殺か | ~My crush is~

~My crush is~

Love is should be a tree whose roots are deep in the earth, but whose branches extend into heaven.


面白かったら受けたら何をしてもいいのか!




ロンドン(CNN) 豪ラジオ局のディスクジョッキー(DJ)がかけた偽電話にだまされ、勤務先の病院に入院中だった英王室キャサリン妃(30)の情報を漏らしてしまった女性看護師ジャシンサ・サルダナさん(46)が死亡しているのが発見されました。
死因は自殺と見られてます。

偽電話をかけた2人のDJは、エリザベス女王とチャールズ皇太子になりすまし、病院関係者からキャサリン妃の様子などを聞き出した。

病院によると、サルダナさんは4年以上前から同病院に勤務し、優秀で同僚からの信頼も厚かったという。


サルダナさんには、夫と2人の子どもがいる。



キャサリン妃は、つわりで同病院に入院していたが、6日に退院した。
ウィリアム王子とキャサリン妃はサルダナさんの悲報を聞き、深く悲しんでいるという。

偽電話をかけたDJが所属するシドニーのラジオ局は5日、「(電話は)軽い冗談のつもりだった」と謝罪した。
同ラジオ局のホームペー ジには、一部のリスナーから「これは単なる冗談だ」と偽電話を擁護するコメントも寄せられたが、サルダナさんの死亡が報じられると、 「2人(のDJ)はオーストラリアの名誉を汚した」「この事件は、ウィリアム王子とキャサリン妃の妊娠の経験を暗いものにした」など怒りのコメントが殺到した。


このオージーDJ2人、最低!!

せっかくキャサリンおめでたに祝福ムードだったのにぶち壊されましたね


サルダナさんと残された家族が可哀想すぎる。

この2人のDJは自分達の発音が酷いからすぐにバレるかと思ったと謝罪の際にコメントしてますがイギリス生まれじゃないサルダナさんがイギリス英語とオージーの発音はちょっと区別は付かないとおもいます。

それ以前にこの馬鹿なオージーは例え電話が繋がっても「これはイタズラ電話なんだ」ってばらしてそこで止めるのが常識なんじゃないんですかね!

本当に人間として終わってますね。
最低過ぎる。
何が冗談だ、ふざけるな。
残された子供たちが不憫すぎる。

TVで嘘泣きしてる暇があるんだったら遺族に直接謝りなさいよ!

こんな事言いたくないけどオージーDJ2人が自殺すれば良かったのに真面目なサルダナさんの方が社会には必要なのに。

メディアの論理と道徳は何処に行ってしまわれたんでしょうか!!!むかっむかっむかっむかっ


腸わたが煮え返るってこういう事を言うんですね。


やっぱりオージーなんか嫌いだわ、下品過ぎる不愉快。




Android携帯からの投稿