キャサリン妃、ご懐妊❤ウィリアム王子はパパに | ~My crush is~

~My crush is~

Love is should be a tree whose roots are deep in the earth, but whose branches extend into heaven.


きゃー、遂にこの時が来たんですね...

朝一番のニュースで知りました。

英国王室は3日、ウィリアム王子の妃、キャサリン・ミドルトンさん(ケンブリッジ公爵夫人)がご懐妊された事を発表しました!

おめでたキタ━(゚∀゚)━!




だからここ最近のキャサリン妃はふっくらしてたんですね❤


発表によると、キャサリン妃は妊娠12週未満のごく初期で、出産予定日はまだ確定していないまた、つわりが重くロンドン市内の病院に入院された、と。






ついに、ついにこの日が来ましたねー

ウィリアム王子がパパに、ヘンリー王子が叔父さんに....そして故ダイアナ妃がおばあちゃんに....

うっ思わずしょっぱ水が出てくるよ涙



パパになるよ!
覚悟出来た?


はぁー何だかまだ信じられません。
色々想いがこみ上げてきた...。
ウィルがパパで愛しのハリーが叔父様になってダイアナ妃に孫が出来るなんて!!



ケイトちゃん良くやったーあっぱれ~

でもこれからが大事ですね!
まだ初期段階だし、何が起こるか分からない。
大事にしないと!

んー男の子かな女の子かな?
名前は何になるんだろう
誰に似るのかな?
楽しみ❤❤❤

ともあれ大英帝国に栄光あれ󾓑

はぁー早朝から心臓ドキドキだよー
早番で良かったー



Android携帯からの投稿