さむーい ... | ~My crush is~

~My crush is~

Love is should be a tree whose roots are deep in the earth, but whose branches extend into heaven.



ぎゃあぁ..
今日は一段と寒いですね~
外の気温9度...((유∀유|||))イヤーン
夜勤明けにはちと厳しいですぅ

そして今年もあと数十日ですねー
二十歳過ぎてから一年があっという間に終わってく...
今年、なにしたっけ...(´◑д◐`)

今年のクリスマスと年末年始は全く持って予定はなし!
ダーリンも仕事だし、家族も友達も仕事が入ってるし、でも、もう仕事は休み入れてるからなー
一人で熱海でも行こうかな...(この時期に一人で観光地に行くってかなり寂しい)

うーん!どうしよう(๑´•ω • `๑)

とりあえず熱海行くなら今のうちに予約しないとねー

その前にボーナスを貰わなきゃ!どうせ大した金額じゃないけど貰うものは貰わなきゃ!
安月給は辛い!
来年こそはお給料が良いところ探さなきゃ。






Android携帯からの投稿