卒業したあっちゃん | ~My crush is~

~My crush is~

Love is should be a tree whose roots are deep in the earth, but whose branches extend into heaven.



AKB48のセンターを務めていた前田敦子。
AKBの顔だったあっちゃんが卒業をし早速熱愛?スキャンダルが発覚。
お相手はドラマで共演した俳優の佐藤建。

ぶっちゃけスキャンダルよるスクープされた写真のコラがツボに入りました。

あ、私AKBの中であっちゃんが一番好きですよ。元推しでした❤

こちらはパパラッチに撮られた写真をコラされたヤツです。
かなりレベル高いですww










みんな、レベルたかすぎww
そしてなんだかんだでみんなに愛されてるあっちゃんですね。


卒業して残念だけどこれで良かったかも