Catherine Middleton No.❺ | ~My crush is~

~My crush is~

Love is should be a tree whose roots are deep in the earth, but whose branches extend into heaven.


キャサリン妃の半裸写真が、フランスの雑誌「クローザー」に掲載されてしまいましたね。
なんて言うか、キャサリン妃はそこまで好きじゃないけどこれはもう立派な正真正銘な人権侵害でしょ。
最新ニュースでは英王室はトップレス写真を撮ったパパラッチを刑事告訴したみたいですね。
告訴が受理して欲しいですね。
先のラスベガスでのハリー王子の件といいこういうのは本当に嫌い。嫌悪感と不快感で一杯。
どうかこのパパラッチに罰を与えて欲しいですね。
こんなの、殆どの民衆は求めていませんよ。

嫌な感情は素敵なキャサリン妃で変えましょう。


やっぱり横顔は素敵❤






にしてもウィリアム王子さまはケイトさんにぞっこんですね...。
そういう所はパパ似なんですねあんぱんまん


トップレス写真問題、早く解決される事を願います。