女神なあ〜ちゃんと劣化したのっち、霞むかしゆか | ~My crush is~

~My crush is~

Love is should be a tree whose roots are deep in the earth, but whose branches extend into heaven.

最近のPerfumeの変化に戸惑ってますヒカリ3号


痩せて若返って美人になったあ~ちゃん
昔のあ~ちゃんは三十代のおばさんだったのにここ一年位(GLITTER辺り)痩せて若返えって美人さんになったあんぱんまん

2008年頃のあ~ちゃん。
髪型とかお顔とかおばさんだった。
なのに痩せて美人になっちゃって󾬆
もうあ~ちゃんから目が離せない
可愛いんだもん󾬚
今まではゆかちゃんより人気で好きになれなかったのにヒカリ3号プー

グリッターのあ~ちゃん。完全に女神さま。美しくて待ち受けように作ってしまった。グリッターではあ~ちゃんが一番好き。

あ~ちゃんが痩せてお綺麗になったら今度はのっちが成長して劣化したヒカリ3号

のっちヒカリ3号今全然可愛いくない。昔の方が可愛かったのに涙
普通になっちゃって
こんなに可愛かったのに~(笑)

そしてかしゆか、ゆかちゃんは変わらないね。今も昔も。
ヒカリ3号相変わらずあ~ちゃんとのっちに挟まれて霞んでる涙

でも三人の中で一番の小顔だよ。
のっちはデコが広い。あ~ちゃん頭が大きいもん。
ねぇ?