七北田公園、アイリンに行ったの | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 今日もいい天気。

一昨日、昨日と家に閉じこもってたので、うっぷん晴らしにお出かけしようと。

じゃん!

 

 桜の時期も過ぎた、ちょっと葉桜の羽生結弦様の桜の木。

泉には4月ころに行ったから、約5ヶ月ぶり。

七北田公園もよく手入れされて、ウィークデーともあり、悠々と散策できました。

 

ゆづが座った猫ベンチも健在!

 

順路なんて看板もあり

 

天気も良くて、

 

なになに、ネモフィラの種をまくとな! 

でもね、その日せんくらがあるんだよ。チケット買っちゃったし。


 

センニチコウとジニアは9月17日から23日まで、自由に摘み取ってもいいそうですよ。

だけど、その週は病院で検査の週だった。

 

さてでは、ここから歩いてアイリンまで歩いて行こう。

あるこう!あるこう!わたしはげんき!

 

アイリンにもただいま仙台のゆづがいた!!

 

若様も健在

 

ゆづの七夕願いを飾ってます。

 

たくさんの色紙も健在

 

ま、こんな感じで楽しく行ってきました。

リンクのなかはウィークデーともあり、人も少なくて練習にはもってこいって感じ。

振付をしてる選手?もいたし、ああ、ここでゆづは夜に一人で練習してるんだな、などと思いを

はせながらアイリンを後にして家に戻りました。

行きは七北田公園から歩いて、帰りはちょうどバスが来たのでそれに乗って泉の駅まで行って、

そのまま地下鉄で帰りましたわい。

リンクのなかは涼しくてもっといたかったけど、ババアが一人いつまでもいてもね。

とっとと帰ってきました。

 一人で行ってもあまり楽しくないけど、ま、身軽に行けていいかもね。

県外の方達からしたら、幸せな事ヨ。

 

 

 スタンプをそろそろ新しいの欲しいな、なんて声は2,3年前から出てましたよね。

ゆづ!そろそろつくる気しない?

 

 

 

 

そうか、今日が6年前の国民栄誉

もうさ、爺が嬉しそうで嬉しくて、張り切ってお写真撮ってたものね。

能登さんがこの時ホテルで撮ったのが、倒れるくらいにあまりにもまぶしすぎたんだよ。

羽生結弦のあの貫禄がドバーーー!!ときたんだもの。みんな悲鳴上げてたね。

国際センターで披露された日。

 

 

扶桑社は以前ポカしたから、あまり信用なくなって、でも今回は名誉挽回でしたね。

 

 

新紙幣の評判はいまいちで、やはり聖徳太子はありがたみが違う!!

 

さて、本日も最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。

ではまたね。