結弦の美しさと、仙台の不思議な話 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  いやー、でもあれよね、Faoiで怪我した右目上の怪我が、まったく目立たなくて本当に

お医者さん、綺麗に治してくれたんですね。感謝しかないです。

 お肌がますます綺麗になって、コーセー様様です。

あの、午前中に上げたブログ、読まれたでしょうか?

どうかあちらも見てくれた嬉しいです。

 

 

 

 

 はい、昨夜のゆづの妖艶な姿、何回見たことか。

こんなのもっとあったらいいのにな。DVDを強く希望!!!!

はあ~、なんかゆづの美しさに平伏しかないわ。

 

 

 

今日は利府グランディでbacknumberさんのライブがあったんですね。

青いポストまで用意して、なんか手が込んでるわ。すごいなあー。

他にもたくさんあります。

 

 なんかやはりセンスがいいね、ゆづ。今回は蒼色で統一してあの歌を表わしている。

水平線にきっと何回も、心救われたんだろうな。

しかしあの蒼い郵便ポストはどうやって仕入れたのか????

 

 

ガタゴロウくん、毎日ゆづのこと呟いてるね。ゆづの優しさがたまらないんだろうな。

わかるよ。会いたいもんね。そうだよね。わかるよ。会いたいなあ…。

 

 

 これは怪談話だけど、ちょっと不思議な体験談。

ちょうど千と千尋の神隠しが上映されていたころの話で、舞台はなんと仙台。

ナナフシギの吉田猛々さんが聞いた話です。

 どうです?

まるで千と千尋の神隠しにあったような、話でしょ?

そこの路地というはおよそ見当をつけたけど、壱弐参横丁なのではないかと思ってます。

あそこは2本の通路があって、右行ったり左行ったりできる場所。

そして昔の飲み屋街だったところ。おまけに今は無くなったけど、近くに映画館が3つくらい

あった場所なんですよね。そして近くに神社もあるし。

まあ、お盆ということもあってこんな話も一興かと。

きっとあなたの街にもこんな不思議なことが起こってもおかしくないかもね。

 

 

 最後に、ねこさんのつぶやきを。

 

  これからは、休むときはねこになるという。

 

では、あ、仙台は天気は良くないけど、夜はお月さまも見えたしなんとか台風がよけたみたい。

 

また明日会えたらいいね。