羽生結弦に熱き心を持つ人たちが集う | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 今日も暑かった!

河北の朝のお天気から。

 

 で、さっき窓を覗いたら、満月なんだわ!

 

 東和薬品さんから、クーポン券いただいて注文しました。

あの、サバローサって、鯖のことなんだよね? 鯖が大好きだからやったー!!って思って。

 

 写真集といい、DVDといい、ランキングに必ず載るのよ、見たかこの実力!!

 

 報知新聞の最終回です。いつも羽生さんに寄り添ってくださり、ありがとうございます。

高木さんと矢口さんのコンビ講座、また行きたいです。

 

 

 

 ゆづのジャンプの美しさと言ったら、他に誰かいる?

 

 キャンペーン当たるかな? あんまり当たる気がしないけど、やってみないと当たらない。

 

 フフ、そうよねえ、ああ、みんなお祝いしてくれてるって、急いで動画をあげたの。

そういう誠実なところが好きなのよ。お互い相思相愛だもんね。愛

 

 体操界のごたごた、まあそうなんだけど、あのソチでのことは水に流すのか!!ムキー

 

 これはさすがにひどい仕打ちです。この暑さで我慢を強いることは適切ではないです。

命も奪われる昨今です。でなかったら教師が飲み物を用意するとか、対策が費用。

元のtwitterが削除されてます。簡単に説明すると、練習中に熱中症になりかけてると

このままでは危険と思い、ジュースを買って飲んでいたところ、監督に勝手なことをするなと

怒られたということ。

 

 最近ゆづファンになった方へ送ります。

この方は朝日新聞の事件記者だった緒方さん。そんな方が羽生結弦を尊敬して、「若」と

呼ばれるほど、この若者に対する忠心は本物です。

今は幼稚園の先生を目指して、不器用ながらもピアノを習い子供たちと接する日を心待ちに

してます。 あれ、もう幼稚園の先生になってるのかな?

こんなに年を重ねて、酸いも甘いも嚙み分ける方が、羽生結弦を語る熱き心を見てください。

 

では、本日はこれまで。

また明日ね。