愛知の金曜日チケットチャンスだよ。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 

 今日は時事問題から行きます。

CBCの大石さんは当初からワクチンに疑いを持ってました。

たくさんのワクチン被害者の動画を発してました。

デモはデモでも、ありがとうのデモです

 

 

 厚生労働省会館の前で叫ぶ少女。

どうかこの少女の声が職員の心に届き、なんとか国民の声を聴いてくれ。

そしてWHO脱会へ向かってほしい。

 

 

日野市議の池田さんは、自民党なのにワクチン反対を頑張っておられる方。

肩身の狭い思いをしていても、これだけはゆづれないこと。

 

 

  ここからゆづゆづ情報です。

セットリスト明日からですよ。

 

  ゆづの絆創膏、二本貼ってあったけど一本になったのね。よくなってるんだ。

 

 ゲーム界に続きアニメ界、西川ファンをも驚かす、羽生結弦だ!

 

 製氷作業の高橋さん。宮城県出身の方だったんですね。見てる方はちゃんと見てる。

バイオリンのNAOTOさんが、黒ゆづを見つけようとしても白ゆづしか見えなかった、って

エピソードが有名。そうなんですよ。

 

オネエ様より、ミラノコレクションは6月17日21時(日本時間)からそうよ。見られるのかな?

 

 二重作先生のプリンスと羽生結弦の考察です。是非読んでください。

 

 

  最後に猫救出の動画を。

もうね、最近このような動画が多くて。もっとひどいのは前足両手を切断されてる猫の

救出もあって、かわいそうで見ていられないの。

ホント、涙が止まらない。

 

 

 では、本日もお読みくださりありがとうございました。

実はこれ、2度目の書きなおしなんです。アメブロおかしくて。

はあー疲れた。