もう一度見たい | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  2日目 ライブビューへ行ってきました。

今年のアーテストたちは、過去一番で最高なんじゃない?

歌が抜群にうまかった。これは大事だよね。

昔はちゃんと声も出てたのに、がっかり感の方も多数いたよなあ…。

安田レイさん。

あまり知らなくて申し訳なかった。

だけど抜群に歌はうまい!

これからもこのように、確実に歌が上手な人を選んでほしい。

 

 西川オタさんたち、なにかゆづとの共通点を見つけたようで、二人は似ている。

中身が似ているということ。

今まで西川さんの歌とか聞こうとしなかったけど、行動・考え方とか似ているようなところを

見つけて、注目していこうかななんて思ったわ。

 

 

 そうなのよ。3時間は長いよね。って言うか前は長く感じた。

スケーターって、今よりもっといなかった?

なんかね、あーまた同じようなのだ、とか思ったりして苦痛を感じたものね。

でも今年は新顔もあり、特に青木裕奈さんが期待してなかっただけに、いい印象ができた。

これは、これからの活躍に期待していいんじゃないですか。

 

西川さんファンたちも楽しんだようで。(西川さんというと、布団って連想しちゃうんだけど)

 

 今までで、一番ファン同士が連帯感を持った感じかも?

 

 

 そのダニーボーイだけど、偶然かもしれないけど、ダニーボーイを選んだのはあの報道が

あったからかな?なんて思った。

お源さんに元気出してって、お源さんの一番心に残る曲を選んでなにか伝わると思って。

 

 

 これいいねえ!! 文春は何人殺した?

笑えないよ。文春よ、即廃刊してくれ!!

 

 ああ、録画したのをまた見なくちゃ。

もう一度見たいし、生ゆづを見たいし。

でもまだほかにもこれから出るであろう、ゆづ関連のグッズとか。

ああ、欲望の塊りだーー!!

 

 

 最後にまた猫救急隊の動画を

 

これ見てると泣けて泣けて。

 

 明日の幕張、どうしてライブビューやらないんだろう。