アンチって、見境もないのね | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 いやーー、びっくりしました。

ブログランキングをつらつら見てたら、なんと!バイオリンは偽者だと、ここまでは正解。

だが、本当の嫁は自分だと。ポーン

ゆづが勝手に結婚の報告をだし、勝手に離婚の報告をしたとムキー

なんかね、またへんなのが湧き出してるわと思ったら、お茶菓子さんところでわかった。

どうもD先輩のファンらしい。

いやーー、驚いたわ。いくら何でも自分が好きでもない人と恋仲なんて、いや、おかしい。

どうも以前にも書いたら消されたらしくて、今も消されてました。

ここまで嫌がらせするかっていう話ですよ。

そこまで言うなら自分の贔屓の推しと結婚しました報告でも出せばいいのに、なんだろう?

よくわかんない心理だ。

嫌いな人と結婚して、離婚したなんて、気持ち悪くて自分でも嘘書けないよ。

 もしかして、ゆづのこと本当は好きなんじゃない???

まあ、どっちでもいいけど、迷惑千万なことだよ。

 

 っていうことで、この動画を見てください。

もしかして同じような動画を載せたかもしれないけど、

今 日本はスパイが多く行脚してます。

皆様、注意してください。

 

 

 実は会社勤めをしていたころ、新入社員に中国人の女性が入社したんですよね。

背はすらっと高くて美人。日本語もほぼ理解できる有能な方でした。

でも2.3年くらいかな、会社を辞めたんですね。ほかで働くとかで。

これってなんか怪しいなと、当時は思っていたんだけど、この動画を見てやっぱりそうだよね、

と確信しました。

 だってね、日本の政治家自民党とか、中国のハニートラップに簡単にかかっちゃうから、

アホだもんね。

それで日本の技術をボロボロ提供するという図式。

 

 だからね、羽生結弦の人気が中国で絶大なのは嬉しいけど、ハニートラップに気を付けて、

と言いたいのよ。

まあ、信じたいけどね。

 

 しかし、アンチから羽生結弦と付き合っているなんて宣っているのを見て、

びっくらこいたわ!!