今幸せな県は、佐賀県 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 先ずは仙台市政だよりのお知らせから。

市政だよりをまだ迷ってるそこのあなた、後悔しないように切手を貼り申し込むように。

確かにラインで見られますけど、でもでも、やっぱり手元おいてみたいよね。

羽生家にも渡っている、必ずや仙台市民が持っている、ゆづが載っている市政だより

さあ、後悔しないうちに申し込むのです。

 

 佐賀県が今、喜びに溢れてます。

なんかゆづって幸せを運ぶ天使みたい。

どこに行っても歓迎されるって、仙台市民としてとても悦ばしいことです。

うちのゆづるをよろしくお願いします。テヘ。

 

 

 ま!フモさんも佐賀に行ったんですね。

ゆづ、元気かなあ。

どうか、どうかあのゼビオの報道を真に受けないように、あんなの嘘ですから。

っていうか、佐藤市議、ちゃんと答えないさいよ。

 

 

 そうそう、ゼビオのスケートリンクって元々はバスケの会場だったから、それを改修して

スケートリンクを基本の会場に、バスケの試合をできるように他音楽イベントもできるように

するのだから、あの言われようは全くの根拠がないこと。

どうやってもゆづを貶めたいだけ。

はあ、なんか情けない。

 

 まあ、悪いことのように覚えられましたね。

 

 実は今日、中学の時の同窓生が数人久しぶりに会ったんです。

20年?30年ぶりかな?

まあ、話が尽きないこと、3時間くらい居座ってしまったわ。

そこでは羽生結弦くんのことで話も出ました。

いやーー、元嫁がバイオリンだと思ってたみたいで、きっぱり否定しましたから。

そしてあのゼビオの会場のことも。佐藤市議、はい、やはり評判はよくないです。

ま、地元ではそのような感じで見ております。

 

 そして、そして、北陸の方達に朗報です。

宮城県は、県内と仙台市内の移住を手助けします、というニュースが入りました。

1年分の家賃は無料で、ただ生活費となる水道光熱費は自己負担ですが、

いかがですか?

ちょっとだけゆづと同じ宮城県民、仙台市民になれますよ。

まあ、遠く地元を離れるのは忍びないけど、ご一考を。

え? 先の地震で家を失った方々ですからね、気持ちはわかりますけど、

他の県の方はちとご遠慮を。

 

 では、本日はこれまで。

またね。