神様はゆづに厳しい、だけど理由がある | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

   たくさんの伝えたいYouTubeがあって、これすべて見るのに時間がかかります。

けど、是非見てほしいもの。

 いつも紹介してる茂木 誠先生。

日本人の歴史を見ていたら急に羽生結弦の文字が、、、

なんでしょうか?

あ、セットで宇野君も出てます。

なかなか興味深いですよ。

うん、見ての通りゆづは、弥生人系の顔ってことは、わかりやすい。

 

今月20日に公演があるようです。東京なので行ける方はどうぞ。矢作直樹さんの公演は

優しくて、でも途中眠くなるかも?

 

 中東が世界の中心になっていくこと、あまり日本では言われてないけど、あまりにも世界の情勢が

伝わってこない現状、自分で探すほかないです。

 

 これはもっと早くお知らせしなければいけなかった。

神社をお参りするときの、正しい作法です。

言葉をよく見えないので、じっくり見て時間があるときお伝えします。

 

 前に紹介したシークエンスはやともさんの動画。

北陸地震のことを予言が的中したとか、自慢してる人がいたそうで、

それは違うんじゃないか!

今はそれよりも大事な事、がれきの中から生存者を早く救い出すことが一番に祈らなければ

ならないんじゃないか。

元の生活を早く取り戻すことが大切じゃないか!と怒ってます。

 はやともさん、人間性がこんな時出ますね。占いが当たったとか言ってる場合ではないってこと。

 

 私たち羽生結弦を応援してること、それはたゆまぬ努力を続け、それも厳しい練習を続け、

でも、他人に対して優しさは絶対忘れない。

 そう思うと、あの東日本大震災の出来事は、羽生結弦にとってとても大きなターニングポイント

だったなあと。

 神様は、試練が多ければ多いほど、大きい困難を乗り越えられる人には与えてくれて

見守っているんじゃないかと、最近はゆづの力を試しているんじゃないか、なんて思ってしまう。

それは、精霊が高いからこそ与える試練も高くなる。

だって、周りのスケーターを見てよ、なんら困難も与えられないでしょ?

期待されないんじゃない?

 

 なんて思っちゃいけないかしら。

でも、神様は肝心なところでいつもゆづを見守ってくださる。

そんな風に思います。

 さあ、そろそろ佐賀が喜びに溢れてますよ。

ゆづを待っています。大歓迎ですよ。

 

みなさんも一緒に喜びを味わいましょう!!

 

そして無事に公演が大成功に終わりますように!!!