ゆづのことから、いろんなことまで | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

追記します。

みんかぶからのプレゼント

嘘のない報道、隊員たちの必ず助けますという言葉、生きるという強い思い、

信じることの大切さ。

いろいろつまった先日のevery

まずは読んでください。

 

 

 

  ディリーストアーって、報知新聞は置いてないのかな?

今朝も朝早く行ったら、報知だけないのよ。

どうして?

2日続けて売り切れた?

ま、他のコンビニで購入できたからいいけど。

 

 

 

これは高木記者の信頼があるから実現したのかな?

 

今朝のめざましにも来てたんだ。一般の方々の、これ見た感想を知りたいな。

 

テヨンさんもびっくり。このこだわった編集も羽生結弦ならでわよね。

 

Goliath とアクアの旅路は、クリスマスプレゼント。

そこにファンの存在が大きいと思います。

ゆづの心の中に、私たちがいることこそ最高のプレゼント、なんだなっていうこと。

嬉しすぎです!!

 

 

ううう~、こんなゆづも破壊力ありすぎて…。

 

 なんか、ADOさんも偽報道されて、困惑してましたけど、もうやめませんか。

こんなくだらない虚偽の記事をあげるのは。

顔を出さないって本人が言ってるのだから、無理に剝がさなくていいでしょう。

それ洋服も脱げと言ってることと同じじゃないですか?

いい加減にして。

本人が望まない報道は、二度とやらないで!!

 

 

結美大学から、興味深いことを、こういうのは絶対テレビではやらないから、是非見てください。

 

そして今のイスラエル・パレスチナ問題の基本となることを、おなじみ八木誠さんが

わかりやすく講義してくれました。

 

 それでは、年末の忙しい時期にお付き合いくださり

ありがとうございました。