たくさん仕事してたんだねえ | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 今朝ね、朝ご飯を親父にもっていったらトイレに入っていたからご飯食べてねと

おいてきたのね。

で、1時間後食器を取りに行ったらまだ食べてないわけ。

なんか下ズボンもはかずにベッドに座っているだけ。

そしたらうんちが床とかタオルケットとかについていて、それ踏んじゃってまあ臭い

ファブリーズでシュッシュしたり、ズボンはかせたり

もう大変よ。

会社に行かなくちゃいけないし、あー、もう親父は自分のことはまともにできないなと、

がっくりの日でした。

 まあ、汚い話ですみません。

なのでゆづのとびっきりめんこいCM行こう。

 

 

  

ANAさん、ほんと、このCM最高じゃないですか。

コーセーさんも文句なくいいけど、ANAさんはゆづのいいところを存分に発揮させてるわ。

アバター旅のゆづと服装からして同じみたいだから、一緒に撮ったんかな?

デニムのシャツが新鮮よね。

 

コーセーから始まって東和薬品からANAで、昨日は西川さんちが頑張っておられたし、

せっかく日本にいるんだからと、いろいろ企業はゆづにお願いするんだな。

 

 

確かにコロナ禍で自由に旅行もできないから、このアバターで遠隔地に行けるのはいいアイデア

ですね。

確かANAさんはアバターをいち早く取り入れた企業だと思ったんだけど。

NHKのサラメシで、社長がアバターで社員との会話をするとかしたとか?

ちょっとうろ覚えだけど、コロナ禍の前の放送でしたよね。

水族館と言えば今は一番行きたいところが、青森にある浅虫水族館なんですよね。あまり有名で

はないかもしれないけど、なんか気になるところなんです。

しかし料金がなあ、せめて千円くらいなら。

そういえばANAも早期退職者を募るみたいだけど、空弁を購入したり頑張ってきたけど単価が安い

からそうもうまく行かないものですね。

でも、応援していきますよ。

がんばれ!!ANA!!!

がんばれ!! ゆづ!!!!

 

 ということで今夜もリピート無限だな。