ゆづよ、自信をもって! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  忘れたころに届いた荷物。ガーナチョコ。

ホットガーナ作るのにいいかしらね。

だって、5ダースも注文しちゃったんだもん。どうすんの。

こんなにかわいくできないけど、今年こそは作ろうか。

ああ~、ああ~、めんこいな。

 

で、

なんて美しいんだろ。

これ、カメラマンも狙って撮ってるよね。

いやー、モデルも顔負けの、羽生結弦よ。

 

それより、昨日からざわざわしてるNHKですが、私も途中から見たから全容が

わからなかったけど、ははん、あれはなんでしょうね。

どこからか力が入ったんでしょうか?

 現場にいたものとしてはっきり言いますが、羽生結弦にがっかりした事実はありません!

むしろ、ああーやっぱり、「やられた」、ですよ。

 あの疑惑のジャッジがいるんですから。

それでも合計300点越え、しました。

今季ゆづだけじゃないの、300点超えたのは。

 いや、もっと言いたいことは、ゆづが現役でいてくれること、ISUもスケ連も

甘えてんじゃねーよ! と言いたい。

 女子では紀平さん一人、ゆづが引退してたら日本男子は、ファイナルは全滅。

危機感覚えてる?

現在、ゆづが頑張って現役を続けているからこそ、フィギュアスケートは人気があるの

を、わかってるのかしら?

多分ゆづも承知していると思うんだ。今、自分が頑張んないと日本のフィギュアスケート

の未来が危うくなると。

 まあ、試合が好きなこともあるだろうけど、やはり怪我で思うような演技ができなくて

理想の自分の上を目指している、とっても高いレベルを目指している、言葉だけでは

なくて、実際に行動するゆづが、尊いし、大事にしてもらいたいアスリートだってことを。

全日本にも、ファイナルにも望めなかった試合に、音楽を聴いて涙を流したんだろうな、

なんてなことを思ったインタもあり、まだ全部読めてないけど、録画も見てないけど、

あのフリーの演技に、がっかりどころか、私の周りはみんな驚喜してましたよ。

じゃなかったら、あんなにプーさん跳ばないでしょう?

 

 さあ、今日も片付けできなかったぞ。

どうする? あ、どうしようもないね。

もう、ぼちぼち行きます。

充分楽しんできたから、仕事に集中しますって。

なんか愚痴ってしまった。

 眠くなったし、そろそろお休みします。

元気になったらまた付き合ってください。

では、今夜はおやすみなさい。