国民栄誉賞 おめでとう! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 朝から新聞もにぎわせてましたね。

ちょっと違う視点からお祝いを見せます。

 

たくさんの企業がゆづへお祝いを送ってます。(河北はホクホクだね)

これは1部です。まだたくさんの企業がお祝いメッセージを送ってますよ。

 

そして麗しい若様姿のゆづは、美しい、ただただ美しい。

こんなに横顔が美しい方は他にいるでしょうか。

 

正面向いても完璧な、最強な、美しさ。

内面から湧き出てくるのでしょうね。

そして、NHKで持っているんですね。

SEIMEIの最後のステップを正面から撮ったゆづ。

素の結弦に戻っている姿。 ちょっとだけ紹介。

 

ボケボケだけど、素の羽生結弦です。

どれも大好きなゆづです。

本当に、本当におめでとう。

もう覚悟を決めてこれからを生きていくんですね。

あなたのあとを追いかけていきますよ。

 

「あなたのつけた足跡は、きれいな花が咲くでしょう。」

 

こんなゆづを応援できて、幸せですね。