9月11日(日)、定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演させていただきました!!
小雨が降っていて心配しましたが、ヤングコーンズの出演時には雨も止み、たくさんの人が来てくれましたルンルン

総勢12名のメンバーで演奏しました爆笑

盛り上がりましたね〜お願いキラキラ
ステージから見てても、お客さんの皆さんの笑顔がステキでしたラブラブ
来てくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ



それでは、まずは出演前のメンバーの緊張感あふれる写真をどうぞニヤニヤ

{B70FD120-2B97-4290-8F96-093C6E2D8249}

{7D6748A4-6CAF-4C82-8CE2-A75F085F10ED}

{0DFA1911-3D5E-49FC-A8E6-66619EE4590C}

{222F4CDD-4BE4-45D2-83D4-C722437FE37F}

{F9136BA9-0934-456A-BDFA-7EF2F06A31EE}

{6F1A0ADA-B55E-49F1-B68B-4B2F69ED558B}



どうでしょうかニヤリ
出演前はかなりリラックスしている模様ですお茶


では、ライブ中の写真をどうぞニヤリ
{ACE0B058-2AF7-4887-AD64-DD609BE190D2}

{EA6E30E5-5042-4D0E-AE36-E40D7E343A14}

{150554C7-FC92-497C-B829-55CFFD40AC36}

{7E619754-D33B-4BA7-86DF-665BE4F0F7FF}

{17C70543-0B9A-4095-B0F4-A7A9A2AE96C9}

{5BBE58CF-DF5C-43F3-B18F-A8104D0C8A35}

{3B174E5D-FB20-4C3B-A8D5-2BEC4B0D35DE}

続きは、こちらの動画でグッ





そして、待ってました打ち上げ!!
{DAD4BA2C-9A90-4D12-8F63-E34ADED852E0}

{9C100948-9436-4F45-95D0-4EE8CD433EA1}


ヤングコーンズの次回のライブは未定ですびっくりこれいいよ!って言うのがあったら是非教えて下さい(^o^)
次回のライブまで、もっとパワーアップして頑張っていきたいと思いますグラサン
今後ともヤングコーンズをよろしくお願いしますキラキラ