ライブのお知らせですグラサン


7月31日(日)  AZミュージックフェスティバル

場所:宮城県大河原町にある、
えずこホールの野外ステージですウインク

ヤングコーンズのステージは平土間ステージで10:00~ですラブ



このライブへの参加はヤングコーンズは初めてですおんぷなんと、記念すべき20周年とのことです!!
実行委員さんから出演者からみーんなで作り上げるステージですキャッ☆
楽しみですねキラキラ


久しぶりの遠出です車
遠出にはいろいろな楽しみがあります(*'∀`*)v

例えば…
車が3台になるので何号車の車に乗るかじゃんけんで決めることチュー車内では自分が乗った車が一番盛り上がってるとかくだらない会話が続きます(笑)

それから、お昼に何を食べるか決めることチューそして、打ち上げ口笛生ビール


31日は、朝8時に出発したいと思いますダッシュ
以上、朝でも昼でも夜でも元気なヤングコーンズでしたウシシ