4
向こうからメール
5
向こうからメール
6
こっちからメール
7
こっちからスカイプ
8
向こうからメール2回、しかし放置してしまった。
9
こっちからメール、途中で返事が来なくなる
10
こっちからメール、途中で返事が来なくなる
11
相手からメール、しかし昨日の返事、返すけれど返事は来ない
12
相手から機能の返事、放置した
9日から休みで遊びに行ってたらしい。
10日の時点で、最近知り合った男とあってる。
11日か12日に帰って来て疲れて休んでる状態と思われる。
10日から次の日まで忙しかったので連絡が無かった、
つまり熱が冷めれば返事が来るはず。
明らかに最近、この1週間足らずで新しい男を作ってあってるわけだが、
そうだとしたら、8日に来たメールの意味が良く分からない。
8日にオレが返事をしなかったからそっちにながれたとしたら、
悔やむ所だが、やっぱり相手からお呼びがかかった時はちゃんと動くのが懸命と言う事だ。
少なくともオレはその時は相手に撮って頼れる位置に居た訳で、
その時向こうから連絡があったのに放置してしまっては役割を演じきれてない。
一応例の男は九州だし、海外留学からたまたま帰って来たらしいので、
めったにあう事は無いと思うが、
今思えば、休みの前日の8日にストレスと言うかなにかのピークだったのかもしれない。
それが遊びに行く事で発散され用無しになったのかも。
『押す引く』の駆け引きを今回初めてしてみたが、中途半端にする物では無い。
8日はメール返せたが、放置せずに2回目の時点で返すべきだったと言う事だろう。
それか放置するならそのまま3日くらい向こうからまた返事が来るまで。
押せるときは押して、ダメな時は引く。
それまではジャブの様に軽く探りを入れて相手の距離や心情を測るべきだった。
とりあえず、このままメールをしても逃げられるだけなので、
相手からアクションが無い限り2~3日は連絡せずに様子を見てみよう。
向こうが参ってる時にも押しすぎず、軽く接して、向こうがこっちに両足を踏み込むまでジャブ。
頭では理屈で、口や行動は真面目すぎない様に。