非常に久しぶりの更新です。
何にも書く事無いなぁって、ずっと放っておいたけど、なんか勿体無いし、ちょっとビルドアップしたいなと色々と思案中です。

日記はなかなか書くの大変だからね。
週1回ぐらいのペースで何かしらしていこうと思ってます。

そして、ブログとは関係無いですが今月からUstreamでラジオ始めました。
我々THE YANGと奈良が世界に誇るずんぐりむっくりボーイnaonari ueda君とで楽しくお喋りします。

一切記憶に残らない、そして記録にも残らないものにしていこうと思ってます。
ゲスいおっさん3人のくだらない話をとくと堪能してほしいですね。
質問とかも受付中なので、どしどし送っていただければと思っております。
悩み相談もどんと来いだ。

7/22の21時頃から配信です。是非聞いてくださいませ!

チャンネルは21時前にTwitterでアップするので、牧野渚 Twitterで検索したら出てくると思いますのでそっから飛んでくださいな。
一応アカウントを
@nagisa_yang
ってなワケでこのブログ共々これからもよろしくねってことです。
ではでは。