ある若者が、俺の青春の塊でもある、


大先輩にYouTubeで40分以上にわたってゴチャゴチャ言ってました。


高学歴でインテリなイメージだったけど、俺から言わせたら、ただのアホだ。


大先輩が、手を挙げて、


「審査員、やらせて、やらせて!俺、審査員したいねん‼︎」


て、言うワケないやろ‼︎


頼まれて審査員をしてるの分からないかな?


今の若い人達、


あなたと、大先輩と、どっちに審査して欲しいかと言ったら間違いなく大先輩よ。


あなたに褒められても嬉しくないし、大先輩に褒めてもらったら、めっちゃ嬉しい。


そう言う事よ。


ワケ分からん武勇伝は辞めなさい。


馬鹿たれ。