今日は、
竹内ゆうじさん
の、命日です。
沢山の方が、ゆうじさんを偲んで、
BARinに集まって下さいました。

{2500D93E-9F78-4A77-93BF-2716FE44D9AB:01}

{8BC91A6A-CE92-43D0-9A99-F8F873C32E40:01}

{B3B8846B-599E-4A9F-BB9F-5C2029C23917:01}

{0EE4F08E-F983-4F3A-B432-7FAF9112E085:01}


他にも、沢山の方々が、ゆうじさんを偲んで飲んで下さいましたが、柳瀬が写真撮るのを忘れてました。
反省・・・。




ここからは、ゆうじさんに。

ゆうじさん、心配せんでも、あんた死んで7年経っても皆から愛されてる。
あんたはスゴいわ。
果たして、俺が死んでからも、こんなに多くの人に愛されるんやろか。
あんたに勝てる気せぇへん。
俺なんか石放られて終わりやで。
今日も若いモンって言うか若くない山口にも少し説教しましたよ。
「お前の、すぐ上は俺やけど、その上には、ゆうじさん、その上には坂本さんがおる。だから、今、お前がおるんやで」
それを、忘れたらアカンと。
山口は、山口なりに何かを感じてくれたと思うねん。
ゆうじさん、知らん間に俺の方が年上になってもうたわ。
もう、年上やから一つ説教してもいい?
今から説教するで。
「早死にはアカン‼ほんまにアカン‼何をしてくれとんねん、ボケ‼何、死んどんねん、ドアホ‼」

今な、東京では
「竜平会」て流行ってるねん。
あんたが生きとったら
俺が神輿担いで、土田さんの役で
「ゆうじ会」
が、あってんで。
なんで、死ぬねん⁉

心の底から愛してるよ。
だから、悔しいねん。

俺が、そっちに行ったら、またデビューロケの相方、頼むで。
それまで、たらふく酒飲んどいてな。

皆、竹内ゆうじを忘れない。
いや、俺と坂本さんが忘れさせない‼
だから、安心して、ゆっくりしててな。

ゆうじさん、あなたに出会えて良かった。