僕はプロレスが大好きなんですが(興味ない人、ゴメンなさい)往年の名レスラー、ラッシャー木村さんが亡くなったんですねガーン相撲出身で若い時は物凄く強く、ベテランになるにつれ、前座で味のある笑いを誘うプロレスをしていました。僕なんかは「あ~、この人は上手に年をとってるな~」などと感心してました。故・ジャイアント馬場さんが激しいメインイベントのプロレスから徐々に客に楽しんでもらえる和気あいあいとしたプロレスに移れたのもラッシャー木村さんのおかげだと僕は思います。亡くなる少し前までレスラーとして頑張ってらっしゃったラッシャー木村さんのように死ぬまで芸人として漫才出来たら、すごく幸せだな、と思いました。改めて、合掌。