こんにちわ | ゆにさんの†DOOMDAY†

ゆにさんの†DOOMDAY†

オンラインゲーム「REDSTONE」厨のブログ♪



ばんえあ!!!(`・ω・)ノ


なんとなく更新しようと思ったので更新です。


GDかけら寄生をしたときの一枚。



なんで殴ってるの!?wwwwwwww

この二人とGDいったときは笑ってばっかの記憶しかないwwwwww




仕事だったのでGHで放置していた時のできごと。



起きたらログがwwwwwwwww
れすたんありがとうwwwwww
頑張ってちょくちょくブログ更新しますwwwwww



古都銀放置していたときのできごと。

Mistさんから耳がきていたwwwwwwww
期待されてるアチャにつけられる称号「さいつよアチャ」
ちさめが普通に強くなったから、今度は私だってwwwwwwwwwww
わたしはさいよわアチャです^q^←




Mistさんにかかしでダメをみせてもらってました。
いやーつよすぎて髪の毛抜けそう
Gv中はMistさんを見つけると後ろに隠れますwww

それくらいMistさんがいると安心です^^w



先週のGv結果です。

お相手は、愛☆心さま。


終始当たりっぱなしの点取り合戦でした!





今回は胴切りが入ってる武道や悪魔、裏切りがはいった人を狙うようにタゲあわしの練習をしてみました。

結果LAがとることができました☆

あと、お相手さんに悪魔が2枚いらっしゃったので、今回は今までのGvで特に気をつけていた約定と裏切りにかからない為の万病連打を特に意識してやったおかげか、うまく防げました。

チャットをうつ癖をつけようとして、敵の真ん前で棒立ちしてるということが何回かあったけど、当たりっぱなしだとなんともチャットは厳しい:(;゙゚'ω゚'):

でも、今までで一番うまく動けたような気もします。

なりりんからアスヒも飛んできたし、WIZの近くにできるだけいるってのも意識してたので、実行できたように思います。

でも、もうちょっとうまく動けるようになりたいなと思いました。

対戦ありがとうございました!



先日の攻城戦。
ランク4防衛でした。

しかし、寝坊するという失態・・・・・



Mistさん本当に申し訳ございませんでした(´;ω;`)w

私の他にもぜろくんだるまさんも寝坊してたらしい。

ただ、個人的に思ったのは、以前はこの寝坊組が出てない時は、自然に放棄みたいな感じだったけれど、今回10人くらいで頑張ってくれたみたいで、それはとても嬉しいことだなあと思いました(*´∀`)

まあ、寝坊の責任は重大ですw

来週は攻めの点数がとれるように頑張ろうと思います!


素材出しをしてるときのできごと。



おめでたいですねー



まさかのバニリンかよwwwwwwwwwwwwww

デフレなんて関係ねぇとバニリンはいつもロトを地味に買っていますw
買い続けた甲斐があったのか・・・・おめでとうヽ(*´∀`)ノwww

「今のぶれぷれは当選しますよ」

煽るなバニリンwwwwwwwwwwwww


鏡がバカらしくなってきたらしいバニリンですが



なんだかんだと共にがんばる決意をしました(^ε^)-☆!!


先日のGv。(先入れ)

お相手は、ハッチポッチステーションさま。






お相手さんは1PTにおさまるくらいの人数だったので、こっちの人数が気持ち悪かった←

今回も何度かLAをとることができました☆

が、しかし、ゆにきち初めての死亡・・

うーん

ぎりぎりになってなりりんが出れないと連絡があり、天使で出るはずのたっきーがWIZで出てくれることになって、とまあぶれぷれは根本的にギリギリが多いwwwwwwwww

人数的にも毎回2PTになるので、PT構成も難しいように思いますが、メインPTに入っていないと死んでしまうってことが今回ではっきりわかったように思います。

点数に余裕があったから、あまり気にはしていないですが、如何に周りに助けてもらってたのかがわかったなあと。

でも、厳しい中でもいつも悪魔ででてるのに、天使で出てくれたじんくちんのコルには何度か助けてもらいました。

だから1死で済んでる(´・ω・`)

あとはたっきーが昨日はすごく頼りになりました。2PT分アスヒとヘイスト
指示も出してくれたりして。

結局助けてもらってばっかだと思うと自分の性格的にちょっと悲しくなりますが・・

やっぱりまだまだ慣れないから、色々思うことはありますが、自分的に弓でGvとなるとわりと不安です。

まあ楽しいですけどねw

もうちょっとLvをあげて、サブの天使で出てもいいなとちょっと思っています・・w
(伸び悩んでいるメインで死ぬのとサブで死ぬのとではモチベが違う・・←ぁ)

ってのもあるし、Lastkiss視点のGv動画を見てると天使も楽しそうだなーと思ったからってのもあるかな。

名前的に死んだらDARMAさんには申し訳ないけどwwwwwwwww

楽しけりゃいいんでしょ!?wwwwwwww


経験値イベントこないかなー( ^ω^)ワクワク


おしまい!!!!!


/ ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ \