霧雨…小雨…

ぐづついた天気の福岡…

夕方も近くなった頃

歯医者さんとこに行き治療…


虫歯ゼロ( ̄▽ ̄)bでしたが

歯石が(爆)


電動歯ブラシでカバー出来ない部分を発見され、除去作業(笑)…

と、

この前、餅喰って外れた被せモノのベース造り(笑)をやってもらい…

医院を出る頃に…雨上がる!








初詣…3件目

行ってきました!!!。

JR博多駅近くにある

“住吉神社"です!。
GO!BENGALS/ベンガルズ!!GO!!!-2011010419100000.jpg
お賽銭は…¥100×1だったんだけどね

前列のカップル…その前のカップル…

人数より明らかに多い
“じゃらじゃら"した音…


何か…金額多めに入れなきゃいかん“しきたり"みたいなもん…

あったのか? Σ(゜д゜;)… 。