OreHappy

OreHappy

毎日笑えればそれでいい

Amebaでブログを始めよう!
とりあえず。
学校行ってきます。
元気にがんばるんだから!!


笑って笑って♪(*´∇`*)わたし。



つらいつらいつらい
つらいつらいつらい。




たすけて。
 
 
今日は朝学校ー(;´Д`)
 
車で送ってもらったから
 
らくちんやぁOreHappy-ファイル0319.gif
 
んで、授業っOreHappy-4__OHFQTzcwXzcw.gif
 
10分短で4時間だから、
 
テンソンあげOreHappy-ファイル0308.gif
 
パパっと終わらせて
 
帰って、着替えて
 
家族でmozo行ってきたっっ´ω゜
 
ブラかったOreHappy-ファイル0299.gif
 
見せる相手いないけどなOreHappy-ファイル0281.gif
 
で帰って
 
ご飯食べて
 
ドラマ見てるっOreHappy-ファイル0312.gif
 
 
 
でわでわぁ
 
 
いろいろblogが
 
あるけど
 
これだけにすることにしたOreHappy-ファイル0319.gif
 
よろしくねっ★
 
 
 
 
今日は
 
朝、8時からバイトOreHappy-ファイル0309.gif
 
あんまこまなかったから
 
よかたよかたOreHappy-ファイル0312.gif
 
帰ってからは
 
昼ごはん作って食べて
 
寝てしまっていたOreHappy-ファイル0192.gif
 
これがほんとのくっちゃねOreHappy-ファイル0087.gif
 
で、なんやかんややって
 
今かえうた選手権見てる(`▽´)
 
山本アナかわええOreHappy-ファイル0343.gif
 
やべしやべし
 
さぁて。夜ご飯の準備しよ。
 
今日はあまったビーフシチューで
 
パスタですっ
 
ちょっとおやじが
 
うるさい。ちょいちょい
 
サッカーにかえやがる。
 
お兄がサッカーで
 
高校行きはじめてから
 
なんか急に興味もちはじめた。
 
あたしときは
 
なんもなかったくせにね。
 
これがスポーツと音楽の
 
ちがいなのかな。
 
 
 
 
 
まぁいいさ
 
お腹つついてやるヘ(゜∀゜ヘ)