とりあえず。
学校行ってきます。
元気にがんばるんだから!!
笑って笑って♪(*´∇`*)わたし。
つらいつらいつらい
つらいつらいつらい。
たすけて。
つらいつらいつらい。
たすけて。
今日は朝学校ー(;´Д`)
車で送ってもらったから
らくちんやぁ
んで、授業っ
10分短で4時間だから、
テンソンあげ
パパっと終わらせて
帰って、着替えて
家族でmozo行ってきたっっ´ω゜
ブラかった
見せる相手いないけどな
で帰って
ご飯食べて
ドラマ見てるっ
でわでわぁ
いろいろblogが
あるけど
これだけにすることにした
よろしくねっ★
今日は
朝、8時からバイト
あんまこまなかったから
よかたよかた
帰ってからは
昼ごはん作って食べて
寝てしまっていた
これがほんとのくっちゃね
で、なんやかんややって
今かえうた選手権見てる(`▽´)
山本アナかわええ
やべしやべし
さぁて。夜ご飯の準備しよ。
今日はあまったビーフシチューで
パスタですっ
ちょっとおやじが
うるさい。ちょいちょい
サッカーにかえやがる。
お兄がサッカーで
高校行きはじめてから
なんか急に興味もちはじめた。
あたしときは
なんもなかったくせにね。
これがスポーツと音楽の
ちがいなのかな。
まぁいいさ
お腹つついてやるヘ(゜∀゜ヘ)
