みんなのコメントを読むのも大好き。さらばのYouTube♡ | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

昨日、上がっていて

声に出して笑った動画😊💕

 



さらば青春の光
Official Youtube


 
ブクロさんが遅刻をして、
その間に立ち上がった企画で
大盛り上がりでした。笑
 
 
 
 

コントをしてるときの
森田さん、ブクロさんの
空気感も好きだけど。
 
 

 
スタッフさんたちと
息が苦しくなるくらい
大笑いしながら撮影してる
YouTubeのふたりも大好き!




ザ・森東のチームは、
ほんとに面白くて最高です✨✨

 
 

 
おすすめを聞かれたら
何本も紹介したくなるけど、
この2本は間違いないです。
 



そして、
YouTubeはコメントを
読むのも楽しみにしています。
 
 


優しいコメントや
上手いこと言うなぁ〜
っていうコメント。
 
 
 
時間を指定して
この部分が最高!って
教えてくれる人もステキ😆😆✨
 
 

 

 

 

 

 

ひょうろくさんが

ドッキリされたこの回も、

何回再生したかわかりません。




あっという間に、200万再生でした!

 

 


 

このサムネを見ると

定期的に見たくなります。笑

 


 

 

 


 

 

YouTubeのおかげで、

テレビでは知らなかった

芸人さんの面白い部分が

たくさん見れるから嬉しいです。

 

 

 

 

・さらば



・しもふり



・ジェラードン



・チョコプラ



・ジャルジャル


・レインボー


・くるま温泉チャンネル
 


 
通知をオンにして、
動画が上がってくるのを
楽しみにしている芸人さん。
 
 

 
みんな色が違って
いいんですよね〜☺️☺️❤️
 


 
 
11月に佐賀で
さらばの単独があるから、
チケット取れたら行きたいな
 
 

 

 

 

 

 

 

友だち追加