自分にとって心地よい空間、大好きな空間。真氣を集めよう。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

わたしは、

整理整頓されていたり

きれいな空間が好きです。

 

 


 

先日も

ベランダや窓ガラスの

掃除をしたら気持ち良かった!

 

 


 

掃除をしているときは、

「はぁ〜疲れた」とかって

なってしまうけど。

 

 

 

終わった後の

心地よく、整っている感じが

とっても好きです😊🏡✨

 

 


 
 
本当の風水の
基本的な考え方は、
空間には、真氣(しんき)
邪氣(じゃき)があるというもの。
 
 
 
 
そして、大事なことは
 

真氣をどれだけ
集めることができるか。

 

 

 

 

さらに、

真氣と邪氣の見分け方は

何なのか?と言うと、

 


心地よいかどうか。

 

 

 

ということだそうです☺️✨✨

 

 

 


心地よいものは、真氣



心地よくないものは、邪氣

 

 

 

 

自分にとっての真氣と

他人にとっての真氣はズレるので、

風水師が勧めていることが

必ずしも自分に合うとは限りません。

 

 


 

この方角に

黄色いものを置く、

みたいな開運法ですね。

 

 


 

 

自分が心地よいもの、

大好きなものを集めていくと

真氣になるよ、というお話です。

 

 

 

 

真氣でいっぱいの

心地よいお家を作ろう

 

 


 

その空間を作るためにも

自分の好きを知ることや

自分の感覚を受け取れることが

とても大切だということです👼❤️

 

 




 

 

 

友だち追加