羨ましい気持ちが出たときに、気づけると自分の世界が変わる視点。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

自分が望んでいるものを

すでに持っている人がいると、

いいなぁって羨ましくなったり
嫉妬の感情が出ることもあります。
 
 
 

 
その気持ち自体は
とても自然なものなのと
全然悪いものではないので、
すぐに消そうとしなくて大丈夫。
 
 
 

羨ましいな〜
嫉妬の感情が出てくるな〜
を感じる大事な時間です。
 
 
 
 
そのときの感情を
否定したり、非難したり
無理に消そうとしなくていい
という前提がある上で、
気づけると嬉しくなる視点☺️✨✨
 
 
 
 
自分の目の前(世界)に現れたものは、自分の大切なカケラであり、非物質世界ではすでに準備されているもの。


 
 
素敵なパートナーシップを
育んでいるご夫婦に会えたら、
あなたにもとっても素敵な
パートナーが待っている。

 

 
素敵なお金持ちに会えたら、
あなたにも充分すぎるほどの
富と豊かさが待っている。

 
 

素敵な経営者に会えたら、
あなたにも望む世界線で活躍する
最高の未来が待っている。
 
 

 
 
いいなぁ〜
欲しいなぁ〜
素敵だなぁ〜
 
 
 
こんな風に
感情が動いたときは、
自分が何を望んでいるのかを
知れるチャンスです。
 
 

 
 
羨ましく思っていい。
 
 
嫉妬していい。
 
 
 
だけど、
自分の望む未来を
ヒントとして見せてもらっている
可能性が大いにありますから、
そんな視点でも見てほしいです。
 
 

 
自分には無理だろうな、、
 

 
そんなことは、
絶対、絶対にないですよ😊❤️
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

友だち追加