パイプの詰まりを流して、水周りをピカピカにする。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

わたしが何かをするときは、

いつも衝動的です。

 
 

 
”水周りの掃除しようかな♡”
 
 
 
そう感じたら、
ゴム手袋を装着します👍✨✨
 
 
 

 
キッチン、お風呂、洗面台、
トイレの排水溝の掃除に
とりかかります。
 
 
 
分解できるところは分解して、
浸け置きするところはそうして、
ひとつひとつの場所を
無心できれいにします。
 
 
 
 
ちょこちょこ
お手入れはしていますが、
パーツの細かいところまで
分解して本格的に掃除をすると
ピカピカ具合が最高です。
 
 

 
自分の心が満たされて、
すごく嬉しくなるし
すごく気分がよくなります。
 
 

 
今この瞬間を味わって
気分がいいなと感じること、
自分の環境を心地よくすることは、
自分の未来を創るエネルギーを
大きく動かします🐹🌸🌸
 
 


 
掃除には、
”整える”パワーがあるので、
とってもおすすめです。
 
 
 

そして、
掃除をする以外にも
 

”自分の感覚を信じて、ピンときたことを行動する”



ぜひぜひ、
これもやってみて
ほしいなと思います☺️☺️✨
 
 
 

・自分の感覚を信じること


・自分の感覚を信じて、選択、行動すること




自分の感覚を磨くことや
自分への信頼を上げることに、
ものすごくよい影響を与えます。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加