“解決の波動”になってはじめて、物事は解決へと向かう。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

トラブルや

ハプニングがあると、

えーーー!ってびっくりしたり

どうしたらいいのかな?と

考えてしまいます。

 

 

 

対処したい、

解決したいという

気持ちになってしまうから。

 

 


 

 

先日、わたしは、

浴室乾燥機の調子が悪くて

頭を悩ませました。

 

 

 

いつもなら

換気を3時間したら、

浴室内がしっかり乾くのに

その日はそうじゃなくて。

 

 

 

 

雨の日でもないし、

扉も閉めていたし、

フィルター掃除もしてる。

 

 

 

エラーも表示されてない。

 

 

 

 

数時間おきに

換気をしてみるけど、

100%すべてが乾かない。

 

 

 

 

がーーーん。

 
 
 
 
浴室内の換気もするし、
洗濯が終わったあとの
衣類の乾燥もしていたから。
 
 
 
使えなくなってしまうのは困る😭😭
 
 
 

 
ネットで調べたり
サービスセンターに
相談の電話をかけたりして、
対処しようとしていました。
 
 
 
 
対処できることを聞いて、
修理のスケジュールと
料金の話までしていて。
 
 
 
数日経っても変わらなければ、
修理の依頼をしますという
ところで終わりました。
 
 
 

 

 

 
 
 
サービスの方に
状況を説明するためにも、
 
 

改めて、お風呂に入って
換気がどの程度できるかを
試しておこうと思って
お風呂に入りました🛀✨✨
 
 
 
 
気持ちよくて、温かくて、幸せで、とっても癒されました〜♡
 
 
 
 
お風呂のあとに、
換気の様子を見に行ってみたら
しっかりと換気ができている!!
 
 

 
とっても嬉しいけど、
なんで直ったかがわからなくて
きょとん。でした😳😳
 
 
 
 
 
ポイントは、3つ。
 

①家電たちも、調子の悪い日くらいあるってこと


②サービスセンターに電話して、対処を聞いたことで安心した


③お風呂に入ってリラックスしたことで、問題の波動が、解決の波動に変わった

 
 
 
何も問題がないときに、
”解決したい!”と思わないのと
同じなんですよね。
 
 
 
問題がないとき
うまく動いているときは、
解決の波動にいます。
 
 
 
 
だから、
家電を修理するのも
もちろんいいと思うけど
 
 
 
自分の波動を、”解決”に変えてから、物事を観測すること

 
の大事さを感じました。
 
 
 
 
 
自分がゆるむこと
好きなことなら、
なんでもいいですよ☺️💕
 
 
 
 
お風呂、お昼寝、お散歩


YouTubeを見る、コーヒーを飲む
 
 
 
あなたの気分が変わることを
少し挟んでみてください。
 
 
 

 

友だち追加