望みが叶うタイミングと方法は、宇宙さんにお任せ。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 


願望実現の仕組みは、

とてもシンプルです☺️✨✨

 

 


①求める

②与えられる
③受け取る

 


 

②与えられる、の部分、

与えるのは宇宙さんの役割です。

 

 

 

 

 

 

 

望みが叶うタイミングと方法は、宇宙さんにお任せ。

 

 

 

 

わたしたちの頭で

こうしたらいいかな?

あぁしたらいいかな?と、

知っている情報や経験を元に

考えるのも素晴らしいことです。

 

 

 

工夫をしたり、

検索することで、

解決することもあります。

 

 

 

 

なのですが、

この宇宙さんにお任せする

方法もとってもおすすめです!

 

 

 

 

”こう来たか”



”望みが叶ってる”



”ありがたい”

 

 

 

こんな展開になることが

たくさんあるのです。

 

 

 

 

自分の望みを明確にして

求めるところまでできたら、

受け取ることを楽しみに

していてくださいね。

 

 

 



 

 
 

わたしは今回、

パソコンを使うたびに

不便だな、困ったなということを

数ヶ月間感じていました。

 

 



使えなくなった機能があるから

不便だけどこのまま使うか、

新しいパソコンに買い換えるか

ということを考えていました。

 

 



 

すると、その悩みが、

全然違うテーマで話していた

税理士さんのサポートによって

解決したのです!!!


 

 


もちろん、

パソコンの悩みを伝えて

どうしたら解決するのかを

教えてもらったわけではありません。

 

 

 


全然違うことで

税理士さんに言われたことを

設定したら、わたしの悩みがすべて

解決しました〜😭😭

 


 

 

 

まだまだ、

このパソコンとも

一緒にいることができる。

 

 

 

そして、なによりも

 


一部の機能で、”開けない、使えない、遅い”というストレスから解放されました。



とってもとっても快適です♡

 

 

 

 

 

宇宙さん

税理士さん

 

 

ありがとうございました😊💓

 


 

 

 

これは、

ほんとにひとつの

例に過ぎないのですが

 

 

 

求めることで、自分が思いもしない、最善のルートからサポートが入るよ!

 

 

 

ということを

お伝えしたかったです。

 

 


 

笑えるくらい

びっくりするルートで

望みが叶うことがあります☺️☺️🌟

 

 

 

 

友だち追加