大好きなチャンネルと、YouTube Premiumありがとう♡ | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

今日は、

わたしの好きなことを

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

1日を通して

好きなこと、楽しいこと

いろいろとしています。

 

 

 

その中でも、
家事をしながらとか
ベッドでごろごろしながら、
YouTubeを見るのが好きです☺️💻✨
 
 
 

・昔から人気のYouTuberさん


・ラブラドールやゴールデン、ハムスター


・おしゃれでのんびりとした田舎の暮らし


・タロットやオラクルのカードリーディング


・宇宙理論やエネルギー論


・お笑い芸人さん
 
 
 
 
たくさんのチャンネルを
見ています。
 
 
 
自分が好きなもの、
好きな世界観、企画に触れて、
ほんとに至福のときです〜😊💕
 

 
 
なんでもいいから
どんどん見るというよりは、
好きなチャンネルを
とことん見るタイプです。
 
 
 
 
チャンネルの個性で
企画や表現は様々だけど、
根底に愛があって
優しさを感じられたりとか。
 
 
 
自分自身、コンビやチーム、
視聴者さんへの敬意を持って
活動しているチャンネルが好き。
 
 


どのクリエイターさんも
ほんとに天才♡♡

 
 


そして、
契約をして良かったのが
YouTube Premium!

 
 
無料で観ることができる
YouTubeにお金を払うことを
少しだけ迷いましたが・・・
 
 
 
・広告なしの再生
・バックグラウンド再生
が、ものすごく快適です〜😭😭
 
 
 
 
リラックスできる
チャンネルを見ていて、
イケイケの広告が流れることに
ストレスを感じたり。
 
 
 
画面を明るくして
YouTubeを開いていないと、
動画が再生されないという悩みが
解決してよかったです。
 
 
 
わたしには、必要な契約でした!
 
 
 
 
では、今日も
自分の好きな時間をとって
ごきげんに過ごしましょう🐹🌿
 
 
 

 

 

 
 

 

友だち追加