ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



藤本美貴さん、よくメディアで見かけます。



アイドルの頃もとても可愛かったですが、周りもみんな魅力的なので、良くも悪くも良さがいまひとつ…



今の方が生き生きし、本来のお姿で活動されているように思います。



トークスキルが素晴らしく、ママ目線のご意見番として歯に衣着せないストレートなコメントが心に響きます。



再ブレイクして久しいですが、

同世代でもあり興味が沸いたので、簡易的ではありますが推命させていただきました!!




1985.2.26 北海道生まれ




※四柱推命運命式作成(精密版)参照





◆本質


日主は「丙申」です。

丙は太陽のエネルギーで、明るく快活。

女性的な甘さを持ちながらも、内面は気丈で男勝りで勝ち気なところあり。



苦労症で任侠肌の方だと思います。

「強きをくじき、弱きをたすける」のような。



4人兄妹の末子で、お母様はシングルで育てられたそうです。

ご本人にも、幼少期は少なからず苦労があったことでしょう。



直観や対人的なカンが鋭いです。

損得勘定があり駆け引きが上手でしょう。

これは芸能人なら誰もが優れているところでしょうが、藤本さんの能力は特に突出しているということです。



時柱はわかりませんが、お人柄等から身強の偏印格ではないかと推測します。



この命式の特徴は、印星と食傷星が多い点です。

月柱は、食神ー偏印ー長生。



明るく楽しく遊び心の星・食神と、

不思議と地頭が良くアイディ豊富な偏印。

自分のペースでのびのび発展していく長生。



偏印と食神は「倒食」になっており、食神の良さを偏印が消してしまうと考えられています。



しかし、この命式では日支の偏財が良い働きをしています。

偏印の強さを弱めてくれるのです。

食傷が生じた財を蓄えることもできます。



藤本さんの強く鋭い舌鋒は、月柱の食神と偏印のみでなく、年柱の印綬と傷官にも由来するとも考えられます。

その場で的確な意見を瞬時に言い、周りを納得させてしまう。

わかりやすくストレートな物言いは、本当に頭が良い人にしかできません。



以前から、この人はとても占い師に向いていると思っていました。

その道に進んでいたら、「◯◯の母」のような大物になっていたのでは?!

命式を見て、一層そう思いました。



日支と月支に寅申冲があります。

配偶者をあらわす月支の寅を自分自身の日支申が攻撃しやすい。

藤本さんがご主人に八つ当たりするなど、わがままに振る舞ってしまうところがあるかもしれません!?

(私自身、日月の対冲でそうなってしまいます汗



ともかく、とても良い命式をされていると思います。





◆運気


運気を見てみましょう。


大運

13歳 庚辰

23歳 辛巳


藤本さんは辰巳空亡で、上記の20年間は大運天中殺にあたります。



2002年(17歳)にアイドルデビューをしています。

運気は大運天中殺でした。

したがって、後に結婚する庄司さんとの熱愛スクープによって「島流し」され、活動休止の状態になったことは運命上では必然の流れとなります。



アイドルが本業にならなかったことは、この人の宿命といえます。





2009年に庄司さんと結婚。

庄司さん命式



年 月 日

乙 戊 

卯  子



月令を得ており、身強の月刃格です。

藤本さんより軸が強く、頼り甲斐があり、男らしくブレない人でしょう。



お二人の相性ですが、日干の丙と壬の相性は大吉です。

太陽が海面に映り、景色は鮮やかに光り輝きます。

とても良い関係を築けるでしょうドキドキキラキラ





以上、勝手に推命させていただきました。




最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート