ご覧いただきありがとうございますおねがい



7/7の都知事選についてです。



先日、候補者4氏が告示後初めて集まり、支持を訴えました。



小池氏『1強』の余裕な態度が印象的でしたが、選挙戦でも、現職者の強さと消去法で小池氏が優勢になる、と予想します。



この選挙の争点&見どころは、どれだけ蓮舫氏が食い込めるか、だと思います。



それでは、タロットカードに聞いてみましょう。









①小池百合子氏が当選したら…





【ペンタクルキング・逆位置】

【カップⅨ・正位置】



はじめは描いた理想通りに事が運ばず焦り、悲観的になるかもしれません。

しかし、最終的には願望や目標を成就させ、本人も大満足の結果です。

カップに囲まれて満足気な笑みを浮かべる人物は、小池氏の姿そのものでしょう。





②これに対して

もしも蓮舫氏が当選したら…?






【ソードⅢ・正位置】

【愚者・正位置】



悲しみと、災厄のカードです。

蓮舫氏が当選した場合、悲しむのは東京都の職員でしょう。

目の前に崖があることにも気づかず、周りの忠告も耳に入らず、目的地が定まらぬままふらふらする。

そんな愚者の様子が、非現実的で、迷走する蓮舫氏の姿と重なって見えるようです。





蓮舫氏は辰巳空亡。

運気的に今年と来年は、現職のまま受け身で過ごすことが最適でした。



万が一に当選しても、続くことはないでしょう。




ただ、もしもこの先小池氏が退いたら…

それが再来年以降であった場合、

他に適任が居ない場合、

蓮舫都政が誕生することは十二分にあり得ます。





石丸氏、田母神氏については、政治に詳しくない立場からみても、政策目標が曖昧で、意味がわからず、真摯さが全く伝わってこず、個人的にはナシだと思いました悲しい






以上になります。



お読みくださりありがとうございますビックリマーク