こんにちは花

 

 

このブログをご覧になってくださり

 ありがとうございますおねがい

 

 

こちらでは、四柱推命で著名人の方の本質や運命を簡易的ではありますが、読み解かせていただいています。

 

 

 

 

嵐の3人目キラキラ

相葉雅紀さんの命式をみてみたいと思いますビックリマーク



相葉くんは、嵐では優しくて一番性格が良いといわれていますが、

命式にも相葉さんらしさがちゃんと現れていました照れ

 



1982年12月24日 14:15生まれ

 

 

 

 

 

本質

 

日干は辛金、子水月生まれ。

夜が長い寒い冬の雨雪にさらされる宝石です。

これを暖める丙火と、辛金を洗う壬水が良い五行になります。

この2つとも(壬と巳)、しっかりと命式内に持っています。

 

 

身弱の内格で、食神格になるでしょう。

明るくてのんびり、チャーミングな人。

一生、食べることに困りません。

ご実家もご飯屋さんなのですねナイフとフォーク

まさに食神ですねもぐもぐ

 

 

水の五行(食傷)が最も強くなっています。

嵐のメンバーの中では天然キャラですが、

水の五行を2干1支持っており、内実はとても頭の良い方です。

 

 

食傷が強い点は、嵐のメンバー全員の共通項ですね!

食傷は表現する星です。

嵐はみんなが表現者向きの5人なのですね。



比劫星をひとつももっていません。

これは何事にも柔軟に対応できる人です。

いつも周りの人の意見や想いを受け止めてから、自分のとるべき言動をします。

相葉さんの人の良さや、キャッチ力が高いという特徴に現れています。


 

 

相葉さんは、木火土金水、全ての五行をバランスよく持っています。

スペシャリストにはなれないかもしれませんが(国民的アイドルグループの一人という時点でかなりスペシャリストですが…笑い泣き

物事を俯瞰的に見ることが得意な人です。

 

 

グループの中では、全体をよく見つつ、人をまとめていける力を持っています。



どうでしょうかはてなマーク

 


 

 

暗号異常干支


相葉さんは人や物事に対して非常に敏感なセンサーをもっていると言ってよいでしょう。



それは、日柱に暗号異常干支の辛巳があることが大きいのです。

 

 

異常干支は全13干支あり、「通常異常干支」と「暗号異常干支」に分かれています。



この人たちは、世間一般の人々とどこか異なったものの感じ方や、価値観をしています。

特に暗号異常干支に共通するのは、霊感が強く現れるということです。

日干支にもっていれば、その度合いは強まります。

 

 

相葉さんに関する霊感エピソードは色々あるようです。

心霊ロケで体調を崩す、気絶する、自分だけ写真に写っていない、得体の知れない相手との会話、、、

大変な思いをされたみたいですガーン

こうした体験をしてしまうのは、もともと強い霊感を持って生まれているからなのです。

 

 

 

余談ですが、母の日柱が暗号異常干支の丁亥です。

丁亥はもっとも霊感が強いといわれています。

それはそれは、よく金縛りに遭っています。

これから親しい人が亡くなる場合、その予感があってわかるそうです。

亡くなった人が夢に現れてメッセージを伝えてくることも。

皆、伝えたいことがあるから会いにくるのだそうです。

 

 

すべてではないでしょうが、霊感があるひとが高確率で命式に持っているもの。

それが暗号異常干支です。

ちなみに、中居正広さんも、相葉さんと同じ辛巳を日干支に持っています。

 

 


 

運勢



大運 

1982 壬子

1987 癸丑

1997 甲寅

2007 乙卯

2017 丙辰

2027 丁巳

2037 戊午

2047 己未

2057 庚申

2067 辛酉

 


現在、相葉さんは2017年から巡っている丙辰の運気の中にいます。

火と土は、日干を強めてくれる上向きの運気です。



嵐デビューから、この方はそんなに乱高下は無いようにもみえますが、

大運からは、特に35歳くらいから運気が良くなっていくようです。



2021年にご結婚されましたが、大運では辛丙で干合し、結婚には良い時期でした。



日支は正官で、たいへん真面目な人柄の奥様ではないかと想像します。

お子様も生まれ、これからも夫婦円満に過ごされることでしょう飛び出すハート

 

 

青年期も大活躍でしたが、

これから迎える壮年期、老年期の運気がとても良いです花

 

 

特に2037年くらいからはずっと穏やかに幸せに過ごせる、上々の運気が巡ってきます。




肺気胸を2度患っているようですが、呼吸器の病は金の不足から引き起こります。



日干辛の命式ですが、庚どころか周りに一つも金が無いため起こりやすい病であったのかな、と思いました。



金の五行を強めてくれる金や土は人生後半から巡ります。



どうかお大事にしてくださいおねがい




鑑定は以上になります。




とても優しくて人柄が良い相葉くんビックリマーク

身長もあり誠実で、がつがつしていなくて、女性人気が高いのではないでしょうか?



一番推しが相葉くんです音譜




四柱推命は現在は独学で、市販の書籍で勉強していますあせる

奥義や秘伝がわからないため、読みが甘い箇所もあるとおもいますが



最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート



※ご本人の画像はオンラインからお借りしました。