こんにちはビックリマーク


このブログにお立ち寄りくださり

 ありがとうございますラブラブ


こちらでは、簡易的ではありますが、著名人の四柱推命鑑定を行っていますビックリマーク




今日は、2023年に大ブレイク!!

「はい〜〜〜〜っ」でおなじみの、やす子さんを見ていこうと思います音譜









1998.9.2 山口県生まれ 25歳






壬(水)日、申(金)月生まれ。初秋の海。8月は暑く水が欲しい時期。暑さで水が干上がってしまいそうだが、金が水を生じるので、月柱の庚申は良い働きをする。調候用神は金を生じる戊(土)となる。

水と水を生む金が強い命式で、身強の偏印格となっている。



この命式で大変特徴的な点は、天干連珠の形をとっている点である。



年干から順に、相生する命式のことをいう。

やす子さんの場合は、土→金→水になっている。



目上からの恩恵を受けやすく、出世が早い。

困ったときでも、必ず救いの手が差し伸べられる、大変幸運&強運な命式である。





気質


明るくさっぱりしていて、男性に対しても媚びず、公平対等な付き合いをする人です。倹約家。利害に敏感。


合理的な考えで割り切れる人。内面は鋭い感受性をもちながら、おおらかで包容的な母性をもっていますドキドキ


長生と病は、聡明温和ながら、神経質で潔癖なところがあるでしょう。人気のお笑い芸人で、愛嬌もあって、、、というイメージですが、二重人格のような複雑な性格の持ち主かもしれません目




適職


月柱には偏印が二つ。独特な感性を持ち、時間に拘束されない変則的な職業が向いています。一人で行う仕事が合っています。飽きやすく、直感的な人でもあるので、お笑いの仕事はとても合っていると思いますニコニコ 自衛隊員より合っているでしょう!


理解できないものからはサッと離れる人ですが、悲観的で取り越し苦労も多い一面もあるので心配なところもあります。





結婚運


結婚相手となる人は、友達や同僚など、同じ趣味を持つ人が合っているでしょう。


時期は、一つ目は、夫の星偏官が大運に巡る28歳の2026年までにあるかもしれない。もう一つ可能性は、日干と大運、歳運が干合する29歳の2027年。やす子さんの結婚があるとすれば、この辺りではないか、と思います。

年柱に孤辰があるものの、日柱に紅艶殺をもっていて、男性から言い寄られ、大変もてる人でしょう。愛嬌もありますニコニコ




親との関係


生年中殺なので親との縁はあまり強くはないでしょう。2歳の時にご両親が離婚され、お母さんに育てられたそうです。


大運で見るとおよそ9歳〜の10年間は肉親の分離や不和がある六害が巡っていました。

若い頃は、ネグレクト、施設、交通事故、いじめなど壮絶な苦労をなさったそうです。


印星は日干を生じるので母親を象徴すると言われています。偏印が月柱に二つ重なっているので、やす子さんはお母様から、多方面に如実に影響をうけてきているのではないか、と想像します。







以上になりますビックリマーク



やす子さんは、29歳から70歳くらいまでは悪い運気ではありません!若い頃に人がしない苦労をされたぶん、たくさん幸せになって欲しいな、と願います音符



やす子さんは、テレビに出始めたころは、正直なところ「また変な人が出てきた(笑)」(ごめんなさい…悲しい)くらいにしか思っていませんでしたが、愛嬌があるかわいい人で、なおかつ周りに気配りをした言動もできて、だんだん好感度が上がりましたスター テレビでもどんどん人気者になって行きました!


やす子さんが画面に映るだけで場がふわっとなるというか、天性の愛らしさの持ち主なんだと思います。たくさん苦労をしたのに、あんなに明るい笑顔でいられるのは、人としてすごいと思います!


元々自衛隊にいらっしゃって、現在もお笑い芸人の仕事をしながら即応予備自衛官をなさっているのも、とても素敵だなと思いましたキューン


これからも応援していますグッド!




最後までお読みいただき

 ありがとうございます飛び出すハート