Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3 | The wonderful one

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3


と、いうことで、だいぶ前の話題で、しかも時系列が逆転してブログ書いてますがw

平日は残業でブログUPしてる暇がないのが問題だわ…
だが社会人だから寝る時間が大事爆弾

~メジャーデビュー5周年記念 みんなで祝わにゃしゃーナイト~

$The wonderful one!

予想通り、ゆっるーーーーーーい感じwで、3人ともかわいかったドキドキ

やっぱり、TV仕様の時より、トークも3人らしさが出てて良い音譜

PTAでは既に+αのMOVIEが出てるけど、
カレー食べてるゆかちゃんwがプリティーでしたドキドキ

そして、のっちのお母さんからの手紙。
すごく感動しました。

小さい頃から夢を追いかけてきて、とっても大変だっただろうとは思っていたけど、
やっぱり想像は甘かったというか。。。
そんなに大変なことを小学生や中学生の頃から、やっていたなんて!
周囲の友達は思いっきり遊んでいる中で。

並大抵のことではないと思いました。それを支えたご家族も。



やはり、輝いているのは理由があるんだなと思いました。



パフュを見てるといつも、私も努力しなきゃなぁと思います。
本当にいちいち素敵な娘たちだ!!