久々に病院


いつも薬剤師さんと診察前面談があるのだが、


あー特別何もないよね、面談やらなくていいよ

と、


薬剤師さん?Dr.?から打ち切られた


意外と心のウジウジを吐き出していたのだけど


突如、卒業


Dr.の診察も


あー、特に異常ないよ


また、来月ねと


あっさり


良いことなんだけど


なんか、でも、寂しかった


もうすぐ、7年目の病気


少しずつ、病気になった自分と向き合い、そして前に進んでいるんだな


自分に自信はないが、ただ、自分を認め始めているのは確かだ


ありがとう、自分


そして、支えてくれた人たち


ここまで来れたよ







あの恐ろしくもどん底に落とされたとき


手を差し伸べてくださった医療の方々


本当に感謝しています。


そして、また、自分も医療職として、復帰し

歩み出しています。