こんにちはニコニコ

あっという間にもう12月。。。

師走ですね…心なしかせかせかしちゃいます💦

皆様はいかがお過ごしでしょうかクローバー


最近だいぶ寒くなって来たので、

昨日のランチは、友人と釜飯を食べに行って来ましたウインク

少し遠いので、こちらのお店を訪れたのは、

10数年ぶりになりますが、

変わらずと〜っても美味しかったですおねがい

五目釜飯をいただきました花

牛肉や鶏肉、ホタテ、エビ、アサリ、栗、山菜などが豊富に入っています飛び出すハート

美味しい釜飯をいただいて、体も暖まりましたウインク

こちらは、名物のイカ石焼き花

焼いた石の上に、千切りイカとたらこが乗っています音譜

アツアツの石で焼きながら食べるのですが、

これがまた凄く美味しいんですおねがい

友人からいただいたシュトレンハートのバルーン

ありがとうございますおねがい

何だかクリスマスまであっという間な感じですね花