2021年5月22日のメッセージ♪ | 本来的な自分を輝かせて、宇宙にひとつの生を最高に楽しもう♪

本来的な自分を輝かせて、宇宙にひとつの生を最高に楽しもう♪

アカシックレコードリーディング
アカシック・ダンス
クリスタルワーク・ジュエリー

こんにちは、こずえです♪

 

さて、今日のテーマは、

Stand Still 「停滞、行き詰まり」

Patience「忍耐」

です。

 

音声はこちらから聴けます♪

sorairo_project

 

なんだか、期待に反してパッとしないカードが出ておりますが(笑)

 

そうです。

 

 

多分現象面では、パッとしない感じがするかもしれません。

 

 

思うように進んでいないような気がしたり、逆に言えば、現実を受け止められなくて、思い通りに行っていると自分をごまかそうとしていたり。

今は、漠然とした不安や焦りがずーっと拭えずに、まるで川は表向き流れているようなのに、その流れの底に何かが溜まっているような感じがあるかもしれません。

それが心地よくなくて、無理やり物事を動かそうと頑張ってみたり、焦って「行動すること」でやっている感を得ようとしたりしてしまいます。

でも、こんな時って、ジタバタするとずぶずぶと沼にはまるものです。

(子どもの頃、田んぼの田植えを手伝っていたのを思い出します。よくはまって動けなくなってました〜)

時間はかかるかもしれないけれど、ヌーっとスーッと一歩一歩自分のペースで歩を進めることが大切。

そして、立ち込める霧の向こう側を目をゴシゴシしてなんとか自分の力で見ようとしたり、見えるんだ!なんて気張ったりしないで、

「できてる、はっきり見える!今起きている!」ということを求めるフォーカスから、

くるりんと転換して、沼ハマってるから見える景色、霧で見えないからこそ、鋭くなっていく別の感覚にフォーカスを当ててみるといいかもしれません。

 

いつもなら流してしまっているランダムな思考や感覚に意識を向けてみると、

いまの自分にとって大切な真実やメッセージを見出すことがあるかもしれません♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

では、また〜照れ

 

 

 

アカシックレコードリーディングのセッション、その他のリンクはこちらです。