出逢いは「正解」じゃなくて「ヒント」 | 本来的な自分を輝かせて、宇宙にひとつの生を最高に楽しもう♪

本来的な自分を輝かせて、宇宙にひとつの生を最高に楽しもう♪

アカシックレコードリーディング
アカシック・ダンス
クリスタルワーク・ジュエリー

正解を教えてくれる人はいない

 

「正解」を教えてくれる人がいて、

 

それにものすごく惹かれたら

 

 

そんな時こそ、ちょっとだけでもいいから、一歩下がって眺めてみたらいいと思う

 

 

あなたはその人のフォロワーなのか

 

 

それとも、その人のあり方に触れたとき、

自分自身の中にある神聖さや可能性に灯がともるのか

 

 

 

私たちは安心したいから、

 

一度、「この人はすごい!」とか、「救われた」と思うと、

 

この人の言うことは正しいとか思いたくなる。

 

あとは、権威とか。

 

 

 

んで、

勝手に期待して、勝手に裏切られて、喜んだり、怒ったり・・・好きになったり、嫌いになったりしている(笑)

そして、自分の人生を左右されたと訴えるんだ。

 

 

 

 

 

出逢いは、化学反応。 あくまでも一緒に紡ぎだすエネルギー場。

 

あの人にとっての「正解」も、私にとっては「ヒント」

 

 

 

「言っていること」や「やっていること」以上に、

その人の「あり方」が私に伝えてくれるものに、敏感でありたいなと思う。

 

 

出逢いは、自分の存在の内側にポッと明かりをともす、きっかけなんだと思う。

 

 

⭐︎アカシックレコードリーディングのセッションについてはこちらからどうぞ♪