こんにちは。愛する息子トニ。
たいしたことではないけど、オンマは夢のためによく耐えて努力をしているから成功するよとトニに言ってあげたい。オンマがいつも側で応援しているよ、アッパと弟と一緒に。それから本人がやらなくてはならないことを忘れないで。みんながいつもあなたを応援しています。

ハンビン 
オンマと弟からの手紙


愛するハンビン〜
今でもオンマはハンビンが活動する姿を見ると、こんな幼い歳でこんな辛いことをしているということを誇らしく思います。いつも礼儀正しく行動し、ご飯をきちんと食べて、今ではメンバーたちと家族のような仲になっているでしょう。お互い頼り合い、力になってあげられる関係になってほしいです。シックな猫という愛称もぴったりですね。

ヒョン テビンだけど怪我しないで頑張って
ヒョン 愛してる
アッパ オンマも愛してる
バカみたいな行動はしないで
会いたい ヒョン!
(ヒョン 愛してるから縦に読んでみて|♡)

縦に読むと형아 바보(お兄ちゃんのバカ)になります。
ハンビンの弟って感じです。


ヒョンジュンの

オンマとアッパから

TOヒョンジュン
ヒョンジュン~アンニョン!オンマだよ~
ヒョンジュン、本当に運命というものがあるのかな?あなたがトルチャンチでマイクを握ったその日からだったのかな?何かをやってみたいと言ったことがなかったあなたに、ある日アイドルという夢と目標ができました。一つ一つ夢のために努力し成長しているあなたを見ながら感心しながらもオンマは申し訳なかった。
あなたを好きで応援している多くの人があなたのどんな場面を思い出しても"幸せ"という単語が思い出せるように努力するそんな人になってほしい。いつも初心を忘れないで可愛いチームのマンネで立派なマンネになってほしい。
いつも応援しているアッパより