ついに

海に着いた

The Wind


青春


ですね


輝いてます


ワンちゃん可愛いね


うちのグループで

わんちゃんと言うと

タナトン


ここにいるねー

いる

チャンウォン


SSAK3のBeach Againを

歌うヒス音譜


楽しそう


ヒョンジュンが

ヒスヒョン


僕をつかまえてみて


その言葉を

聞くや否や

すぐに

全力疾走


はい

すぐに

ヒスに捕まってます


みんな


大爆笑爆笑


そんな時

どこからか声が


動作やめ!

すぐに

状況を把握する

パクハ

僕たちのことだよ

早く行こう

走る人走る人走る人走る人走る人走る人



どうなる

6人


次回予告

いつかは

みんな

軍隊に行く日が来るんだよね


今はまだ

全く

想像できないけど


ヒスが


泣いてるね



家族からの手紙

読んでるみたいですね