​名前 장현준 チャン・ヒョンジュン
生年月日 2008.10.25
出身 ソウル特別市ノウォン区
身長 178cm
家族 両親
学歴 ソウル放送高等学校(放送演芸公演科在学中)
MBTI  ESFP
ニックネーム 쭈니(チュニ)、말티즈(マルチズ)、다람쥐

ポジション

・同級生のアン・チャンウォンと共にグループ内のマンネ(末っ子)を担当している。


ボーカル

・他のメンバーより幼い音色を持っていて一部の曲のパートでは同じグループのメンバーであるチェ・ハンビンと音色が似ている。


性格

・メンバーのなかで際立って気が小さく、シャイである。

・一番怖がりだ。

・他のメンバーとよく一緒にいる。特にチェ・ハンビンとはよく一緒にいてケミもいい。


ビジュアル

・本人いわくグループ内のビジュアル担当である。

・グループで一番幼いが時々成熟した雰囲気を与える方だ。

・グループのリーダー・キム・ヒスのように髪の色で印象がかなり変わって見える。

・遠くからでも目にとまる濃くて綺麗な眉毛がかなり魅力的だ。

・無表情の時と笑っている時の雰囲気が異なる。


好み

・ゲームが好きだ。

・偏食がひどい方だ。


その他

・1番最初に公開されたメンバーで最初2008年生まれ男性アイドルとして公開されるとすぐにビジュアルで良い反応を得た。

・2023年5月基準で地上波音楽放送に出演した韓国最年少男性アイドルだった。

・本人が言うには努力のアイコンだそうだ。

・本人は似ている動物として子犬を選んだ。

・TWSのドフンと同郷出身で小、中学校が同じだ。

・名前が장하다(チャンハダ)になるところだった。장하다は壮大だの意味。

・目を開けて寝るそうだ。

・小学6年の時、卒業写真撮影があり両親の勧めでコンタクトをつけて撮った写真を両親がSNSにあげた。数日間にわたり、その写真を見たWith Usエンターテイメントを含む約10ヶ所の事務所からDMでスカウトを受けたそうだ。その中のWith Usを含むいくつかの事務所のオーディションを受け最初に連絡が来たWith Usを選択したという。


デビュー当時プロフィール