だいたい

インライの時にする

遊び


ピースで

風船


Wピースで

紙吹雪?みたいなの

登場



チャンウォンが

400日の感想を

言った後

お疲れ様といいながら

頭をなでなでする

パクハ


そのパクハに

お返しの頬なでなで


可愛すぎる



ヒョンジュンも

学校で友達ができたそうで

楽しくバドミントンをして

勝ったそう


In The Windのteaserでの

ヒョンジュン名(迷)場面を

真似るパクハ


あの場面

忘れられない爆笑


みんなで

400を表現することに


チャンウォンの両ひじが

くっついてるのを見て

驚くヒスびっくり


はい

綺麗にできました



くっつかないけど

と言うヒスに

筋肉あるから

チャンウォン


確かに

すごく綺麗に

くっついてる


ヒョン僕もできな〜い

と言って

メンバーを笑わせる

ヒョンジュン

可愛い



3、4年の間に

筋肉をつける

ヒョンジュン


トニに

止められてました


筋肉キャラは

ヒスだけでいいです


Island歌った後


WHIZへ

お礼のハート


からの

パクハがハンビンに

感謝の気持ちをこめて愛嬌して!

思ってるより需要があるんだって

と言って

愛嬌をさせようとします


愛嬌をした

ハンビン


その後の様子

みんな

どこかに行っちゃいました爆笑


からの

パクハも愛嬌しての

ファンからのコメント


ブーメランのように

自分に返ってきました



トニちゃんの表情が

みんなの気持ちを

代弁してくれてます



愛嬌後のパクハ

お疲れ様〜


次は

ヒョンジュン

なぜか

アイーンと言いながら

愛嬌披露


みんな

大爆笑爆笑爆笑爆笑

ヒョンジュンおもろすぎる

可愛いすぎる


次は

前列3人から1人

選ばれたのは

チャンウォンです


わ〜カムサハムニダ〜

言葉とともに

可愛いけど

なんとも言えない愛嬌



ハンビン 

大爆笑笑い泣き


可愛かったよ

チャンウォン


最後はヒョンズ






なぜか

チャンウォン入ってるし爆笑


みんな

よくできました


最後は

可愛いしめをしようと言いながら

後ろ3人はしなくて笑い泣き

最終的には

普通に終えた

The Windでした


色々と

慣れた感じがしてきて

めちゃくちゃ面白かったです爆笑



癒されました